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髪の毛のモデリング Blender 2015年11月15日 単にコの字のモデルにUVを貼りAlpha値で透過させます Blender でテクスチャの Alpha を有効にするにはマテリアルの Transparency を有効にして Alpha 値を 0.0 に設定しマテリアルに適用しているテクスチャの Influence の Alpha を有効にします。あとはいつもの UVEditor でテクスチャマッピング用UVを設定すれば上図のようなものは直ぐに作れるでしょう。さて、髪の毛の房となるようにカスタマイズしてみます。あ、テクスチャは前回の記事で作ったものです。 PR http://blenderbluelog.anime-movie.net/blender/%E9%AB%AA%E3%81%AE%E6%AF%9B%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0髪の毛のモデリング