[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Blender x Unity x AviUtl で蒼き鋼のアルペジオのオリジナルアニメやゲーム頑張って作ってみます。 開発記録を掲載します。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.Networking;
using UnityEngine.Networking.Match;
[RequireComponent(typeof(NetworkManager))]
public class NetworkConnector : MonoBehaviour
{
public string MatchName = "UnetTest";
public string RoomPass = "B35Fwh3";
public uint MatchSize = 4U;
private NetworkManager _manager;
private NetworkMatch _match;
// Use this for initialization
void Start()
{
_manager = GetComponent<Networkmanager>();
_manager.StartMatchMaker();
_manager.matchName = MatchName;
_manager.matchSize = MatchSize;
_match = _manager.matchMaker;
if (Application.platform == RuntimePlatform.WindowsPlayer
|| Application.platform == RuntimePlatform.WindowsEditor)
{
_match.CreateMatch(_manager.matchName, _manager.matchSize, true, RoomPass, _manager.OnMatchCreate);
}
else if (Application.platform == RuntimePlatform.Android)
{
_match.ListMatches(0, 20, MatchName, _manager.OnMatchList);
StartCoroutine(JoinMatch());
}
}
private IEnumerator JoinMatch()
{
yield return new WaitForSeconds(3);
var desc = _manager.matches[0]; // join first room
_match.JoinMatch(desc.networkId, RoomPass, _manager.OnMatchJoined);
yield return 0;
}
}